ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

9/30

LoL
Cait買った
jinxとcaitの使いやすさは他のadcと比べて群を抜いてると思う

グラブル
新イベ始まったけど、風石ならもう持ってるし適当なとこで切り上げて育成に回ると思う


朝起きてガスト行ったら朝メニューみたいなの出されてわろた
あんなのあるんだな
帰りに少しだけカラオケ行った
喉の使い方が下手くそだからすぐバテちゃう
4人とかで行くならそれでもなんとかなるけど2人とかだとやばいし、何とかしたい

前からフォロワーがはまってる「ワンダーランドウォーズ(WLW)」やってみた
わりと面白い
続けるかどうかはわからないけど、休みの日はちょくちょくやりにいく予定