ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

4/20

今日からまた仕事
今週は三日目に有給とってあるから気が楽
カラオケ行ったりペンタブが届いたり


f:id:hetare_poke:20160420190420j:plain

そろそろキモオタマウスパットが浮いてきたけどこれ使いやすいから買い換えるか迷う

LoL
勝てない
誰か俺にイレリアの集団戦を教えてくれ

Newタリック実装
ultがかなりうざい
ただ発動するまでかなり時間があるから、発動前にアサシンに仕事されてる場面もあった
PBEで我らがグインソーに調整が入った模様
値段が3600に ハイドラ以上と考えるとくそ高い
発動までにかかるスタック数が8→6へ
デバウアーのような、On hit効果が2回発動する効果が追加された
これはイレリアのWとかなり相性がいいので大抵の敵は溶かせそう
OPまである
ただ相変わらず素材がくそ弱いので序盤の辛い時間は長くなると思う


模写1枚終わった
なんか違う 何が違うかは1日おいて明日考える