ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

11/15

明日休みだし遊ぶのは明日でいいと思って長めに寝た 目覚めすっきり

セラフ見た モブが散る話で話自体はあまり進まなかった印象
「最近あっはーーって聞いてないな」とかいうコメントが流れてきて脳内再生余裕だった フェリド君もクルル様も最近見てない気がするぞ

LoL
guinsoo偉大すぎる 無事に積むところまでいければ天下のRenekton様に喧嘩売れるレベル
TFはそれなりに動けるようになってきたと思うけど、まだTPCD靴を生かしきれてない気がする
折角初手でCD靴はいてるんだからもっと積極的に飛ぶべき