ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

11/11

ポッキーの日がどうこうってTLが言ってた

LoLプレシーズン開始
新しいマスタリー考えるの楽しい
前回と違って今回は結構チャンプごとに組んどいた方がよさそう
Ireliaのマスタリーだけで3種類組める勢いだった
あと新マスタリーの影響でjanna soraka sonaがopらしい
sorakaがult使うだけでチーム全体のARMR15%上昇 wtf

adcはcaitが強そう
quinnはじが言ってた通りそこまで変わった感じはしなかったけど、ultがだいぶ楽しかった オススメアイテムのとこにホームガード靴あってわろた
gravesがやばいらしいけど、今日はcsとるのくそ辛そうにしてるgravesしか見れなかった

top勢はtrynとyasuoがくそ強いらしい
tryn使ってみたけど序盤からcrit出る度に45とか回復するのくっそずるかった

新しいOPチャンプ達が来たことによってdarius君は許されるのだろうか


絵とりあえず完成した

f:id:hetare_poke:20151112082407j:plain
我ながらなかなか可愛くかけたんじゃないかと思う
なんか気になるとこがあったら修正くらいはするかな