ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

8/15

そういえばしばらく日記書いてなかった気がする

基本的にLoLばっか
ジョーカーズ終わってからエロゲしてない
というか興味ある作品が無い
ゆずもエウもサガプラも春新作出しちゃったしマジでしばらく何もなさそう

main Irelia top 使用ポイント70k
2位のziggsが30k無かったはずだからかなり浮いてる

最近たまにadcするけど流れに乗れたときとこけた時の差が激しすぎる
味方のタンクが厚いときとかやっててだいぶ楽しいけど、相手のアサシンが育った時は一瞬で消されてくそつまんねえ
1ブリンクで届く位置にいるのが悪いんだと思う

yi楽しすぎる 神チャンプ
ああいう最高に頭悪そうなチャンプ他にいないかな
Olafはちょっと似たものを感じる

ランク最近勝てない
ここが適正だとは思いたくない
ゴールドまではいく

グラブル楽しい
アイマスイベントとりあえず目標は達成

f:id:hetare_poke:20150816002234j:plain

あとガチャ引いたら闇カーバンクル出てきた
PTにも合ってるしとりあえずアド
現状

f:id:hetare_poke:20150816002318j:plain
これに石が蘭子とカーバンクル