ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

8/3

ジョーカーズおわた
くそ面白かった 多分暇なときにおたく記事書く
あとちゃんとEDに俺の名前あった

あくあふれっしゅに甲子園誘われた
ハッピーもくるらしいし是非行きたい
るーふぁすは正直来なくていい
あいつの煽りかた嫌い

LoL
次はfizzriven買う
topにいる時はかなりsafetyにやってるのにadcしたりすると突っ込むから多分topにいる時の俺とadcの俺は別人

白猫
毎日単発引いてるけど初日の塩以外は得に何も

お絵描き
3rdeyeの目参考に自分でかいてみた
影が濃いからまつげ長めにしてあげないと違和感やばい事がわかった


ついに1日1食すら食べなかった
マクドチキンクリスプだけで1日活動したことになる