ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

8/1

朝寝起き単発引いたらなんか出てきた


f:id:hetare_poke:20150802002306j:plain

惜しい
君じゃない


多分ジョーカーズもうすぐ終わる
黒幕とか魔法ができたきっかけとか色々明かされてきてる
終わりが近いのを感じる

多分あと5時間位したら4th OPでその後〆に10時間くらいかな
明日朝からやる

じにーに全年齢版で出ても買うか聞かれたけどそれが3rdeyeの新作なら当然買う
今でも製作側がストーリーのテンポ崩さないよう意識して削ってるくらいだし
他のエロゲたちは多分買わない

そもそもイデア以降の3rdeye作品を他の有象無象のエロゲと比較するのがおかしい
独自の路線突っ走りすぎてまだ名の無い完全に別ジャンルのゲームになりかけてる

Twitterのアイコンとヘッダーどれにしようか悩んでる