ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

7/31

朝6時半に家でて8時に帰ってくる生活に慣れてきてるの嫌だ
移動時間入れても12時間までにしてくれ

ジョーカーズしてたら圧力かけられて一戦だけLoLした
やったらやったで普通に楽しいから別にいいんだけどね
lux sup普通に強いと思う
morgamaよりQあてやすいし火力もある
MFとわりと相性良さそうだった

でもやっぱりジョーカーズ終わるまではそっとしておいてほしいかもしれない
ジャンル的にはエロゲで間違いないはずなのに他人にエロゲって言われると否定したくなる
女の子真っ赤だかわいいいい
ってのじゃなくて、完全にシナリオで勝負してるあたりfateみたいなものだと思った
今日も面白かった やっぱり主人公二人ってのがイデアからの3rdeyeの一番の特長であり長所だと思う
どちらかが引き立て役になるんじゃなくて二人ともちゃんと主人公してるのがすごい

青葉りんごがジョーカーズのツイートしてた
ツイートしてた場面のちょっと前に自分(のキャラ)の見せ場あるんだけどあぁいうのってどんな気持ちで見てるのか気になる

白猫とメルストガチャ引いた
白猫はぼちぼち 欲を言えばキャロが欲しかった

f:id:hetare_poke:20150801005835j:plain
メルストはかずいわく「ちょっと養護できないかもしれない」とのこと
残念

明日仕事くそ忙しいらしいけど明日いけば休み
お絵描きの練習もしたいしやりたいこと多すぎ多分時間足りない

しばらくはLoLはじにーに誘われた時だけやってLoL窓はスルー安定かな
そもそもあそこの味方煽るのりあんま好きじゃない
味方煽るのは面白いけど加減間違えると不快でしかないからリスク高い

最近日記長い
完全にキモオタ乙だ