ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

5/3

出会い厨の旅
新宿でかずとえぴぃ氏とカラオケ行った
かずは自分で言うだけあって身長はちょっと低めだったけど普通に好青年だったしカラオケもうまかった
スペック高い
でも鞄からミルキィのオタク棒出てくる辺りお察しで安心した
えぴぃ氏はオタクだった
エウシュリーしかしてないイメージあったけどわりと他のもしてるらしい

夜は鳥貴族とかいう居酒屋行った
いろいろ話してたら楽しくて3時間以上居座ってしまったわ
かつてないほど飲んだけどわりとゆっくり飲んでたからか酔いはそこまでやばくなかった
ペースで結構変わるもんだな
初めて飲んだけどカルーアミルクがやばい
全然酒飲んでる感じしなかったしいくらでも飲める

f:id:hetare_poke:20150504125648j:plain

充実した出会い厨の旅だった
明日(今日)は帰るだけ