ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

4/30

出会い厨の旅in名古屋
普通電車でゆっくりいこうとしてたのに乗り換え30秒ほどしか猶予なくて電車乗り損ねて特急乗るはめになった
田舎は田舎らしく5分くらい猶予くれや
死ね

結局あくあは1時間くらい遅れてきたし特急乗る必要も無かった かなしみ

2年ぶりくらいにボーリングしたけど普通に勝った
意外といけるもんだな

f:id:hetare_poke:20150504131049j:plain

バッティングセンター全く打てなくて悲しかったわ
球技大会で代打頼むって言われてさくっとホームラン打ってみせたあの頃の俺はもういないらしい

スポッチャで遊んでさなも合流してカラオケ行って飲んでおわり
9%の酒とか初めて飲んだわ
だいぶ効いた

昼飯の味噌カツくそおいしかった

f:id:hetare_poke:20150501115139j:plain