ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

4/29

明日から出会い厨の旅

荷物作ろうと思ったけど服入れるだけだった

暇だったからfripsideの曲適当に聞いていってたら作業用メドレーとかで聞いたことある曲ばっかりだった

わりと好きかもしれない

またあぴおと会って話す事が増えてしまった

LoL

久しぶりにランク行った 1勝1敗

俺が駄目だった試合勝って頑張った試合負けた なんなんだこのゲーム

でも楽しい

ziggsで敵集団の中にQ投げまくるの楽しいし強いわ

 

エロゲ

ラプソディ二週目モチベあがらねえ

まぁどうしても中盤くらいまで作業になっちゃうし仕方ない部分はある

他のゲームと並行しながらのんびり進めていく感じになるかな

あとなんか戦闘成分多めのゲームしたいな

日常系はサノバと花咲で満足したししばらくはいいや