ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

4/26

起きて寝るまで神のラプソディしてた

それだけ

 

以下神のラプソディについて

金曜の夕方からずっとやっててやっと9章

キャラ達もだいぶ育ってきて戦闘が賑やかになってきた感ある

エルド最初くそ雑魚だったのにいつの間にこんなに強くなったんだ

 

逆に序盤から使い続けてきたネコルにそろそろ限界が来ててつらい

召喚コスト低いから使ってたけどツムギのコスパの良さに気付いてしまった

 

長かった試練もいよいよ終わりそう ここからどう話が展開されていくのか楽しみ

明日はVS図書室先輩から

かっこいい

f:id:hetare_poke:20150427005849j:plain

えぴぃ氏が呟いてて気づいたけど年々OPのアニメ部分が伸びてる


【Eukleia.co】『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』OPデモムービー - YouTube


【Eukleia.co】『天秤のLaDEA。 ~戦女神MEMORIA~』OPデモムービー ...


【Eukleia.co】『神のラプソディ』OPデモムービー - YouTube