ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

4/25

昨日書くの忘れてたから昨日の分とまとめて

といっても昨日も今日も神のラプソディしてただけ

ほんとにそれだけ

 

昨日朝開店前に並んだけどそれなりの人数既に並んでて、開店と同時にエロゲの階に流れていくのなかなか面白かった

レジくっそ並んでて買うのに30分くらいかかった

でもちゃんと皆冷静に並ぶ オタクは平和主義

ポケットwifi契約した これで外でもスマホ使える

出会い厨にも安心

ついでにモニター新しくした 壊れかけてたしね

帰ってすぐはモニターの照り返しがなくて違和感あったけどもう慣れた

 

神のラプソディ

現在4章 ノエリアが仲間になった 可愛い可愛い

新規で入ってきた仲間と序盤からいる仲間とでわりと露骨にステータスに差があるのはどうなんだって思った

でもやっぱり面白い