ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

ゲームについて

ゲームする時はまず【楽しむ】事を意識している

対人ゲームなどの場合はやはりイライラする時はあるが、そんな時も極力楽しもうとする事

無理そうならさっさとやめてしまえばいい

ゲームしてストレスたまるのってそれ何もためにやってるの?って感じ

もちろんうまくなる、強くなるためにはそれなりの努力が必要になってくるのはわかるが、まず楽しめないとモチベーションを保つのも難しいと思う

 

通話がある場合なんかは特に

通話でネガられるとそいつが不機嫌なだけじゃなく楽しんでる側も素直に楽しめなくなるし最悪

 

付き合いの長い人ならともかく初対面でいきなりそれをされると第一印象は最悪だし少なくとも俺はそんな奴とまた一緒にゲームしたいとは思わない

心当たりのある人は気を付けよう

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

あくあ中心に一緒に3onしてくれた人達 ありがとう

今はもう時間合わなくてできなくなっちゃったけどとても楽しかった

 

いつもLoL付き合ってくれるじ ありがとう

でもたまにはまともな飯を食べるんだ