ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

7/22

職場のイベント(BBQ)行ってきた いつも絡んでくるアスペ入ってる喋るコミュ障(非常に面倒くさい)を切り離すことにも成功してなかなか楽しかった ビーチフラッグの景品でタンブラー貰えたのはラッキー 前から欲しいと思ってたソロドン勝食った(3回目)

7/21

もうすぐ給料日なのでは??? グラボ買う

7/17

あまり人を舐めないで欲しい 非常に気分が悪い

7/16

明日朝勤(5時過ぎ起き)なのにまだ寝れてないの完全に詰んでる(現在午前2時38分) どうするんだよこれヤドカリ削ってるとき何回か意識飛んでたのに何故あそこで寝落ちしておかなかったのか

7/13

この世さんには是非週休三日にするか狐耳の可愛い女の子を我が家に配置するか選んでいただきたいところ

7/12

咳が止まらん つらみ何故夏なんてものが存在するのか 設計ミスでしょこれ

7/10

まだ少し体調悪い 痰が出てるからもうすぐ治ると信じたいところ何故平日なんてものがあるのか ずっと休みでいいのに

7/5

体調不良の極み これはマジでやばいやつ9時に寝た

7/4

定時は神

7/3

ふぁっきん長時間残業いきなり通知が大量に来て何事かと思った ありがてぇ……人気絵師にフォロー、RTされるとか俺ももう絵師なのでは?

6/25

机が届いた作業スペースとゲームスペース分けたかったし満足 岡山にいた時よりかなり給料増えてて嬉しい

6/18

100LPになったしまたBO5配信できる 平日の自分は創作欲に溢れているはずなのに土日になるとゲームばっかしてるの何なんだろうほんと

6/12

りーぐおぶたれけBO5 失敗ふぁっきん

6/7

にゃんかずのネット繋がったからMSIとか見ていってる絵は線画

6/1

5月何かをした記憶がないしこれはきっと盆休みくらいまでワープするパターン

5/23

あぴゃーが知り合ってから一番の鋭いキレを発揮していた創作欲の高まりを感じる

5/22

げつようび………… 昨日はキュウサとPUBGした 2回2位で超悔しかった

5/18

また日記の存在を忘れてた 誕生日だったらしい 労働しんどい

5/11

労働しんどい…………

5/7

GW終わっちゃうってマジ? fgoで犯罪犯してしまったから明日死ぬかもしれない

4/27

つくしさんとけすのさんと通話した つくしさんは枠の感じそのままだった けすのさんはなんか、つくしさんで遊んでた

4/23

PUBG面白い あとはLCKのfinal見たり

4/17

羽生やしたりアームカバーつけたりするかも 気力による

4/13

休みだったから名古屋港水族館行ってきた イルカショー最高すぎて2回見てしまった ペンギンの餌やり見れなかったから次行く機会があれば見ようと思う 矢場とんやっぱおいしい 味濃いのとそこそこ値段するのとで頻繁には食べれないけどね あんかけスパゲッテ…

4/12

愛知着 イベントとか積極的に参加していきたいな 水族館があるらしいから行ってみたい

4/10

だいたいの☆5の最終再臨が終わって、FGOのモチベが露骨に下がってるのを感じる

4/7

奈良南部、秘境

4/2

我満足 シャドバ新パックはドラゴン超強い模様

3/29

LJLセミファイナルusg負けてしまった とても見ごたえのある試合だったくづゆ先生への誕生日絵描き終わった明日から何描こう

3/26

智弁負けて虚無 そういえば前に天理の応援に行ったときも天理負けたし応援行かない方がいいのでは

3/25

2年ぶりにセンバツ見に行く 甲子園はテレビより現地派 テレビじゃあまり伝わってこないけれど、現地の雰囲気が好き

3/21

奈良に帰る 荷物多すぎるんだが絵が伸びなくて虚無

3/16

そろそろ荷物作らないとなーとか思いつつもPC前から動けずに2日たってしまった

3/12

USG vs RPGの試合見てた リマインド様々って感じ ggめぐみん描いてる 細かい部分に不満はないけど構図に納得がいってないから描いてていまいち乗ってこない

3/6

skt vs ktの試合面白すぎた best game in 2017

2/25

タイタンフォール2買った くっそ面白い グラッピング楽しすぎる 気分は調査兵団

2/18

高校の時の友人に誘われて音大のコンサート的な何かを見に行くことに 帰省 昨日の仕事中(くっそ暇だった)と実家で描いてたアナログがかなりいい感じになって満足 もしかしてこいつ、成長してる?

2/15

やったーーーー!! うれしー!!!! 次はくづゆ先生にファン絵描く

2/5

最近毎日ペン持ってる気がする 非常によろしい(なお進捗)

2/1

絵描きからフォロー返ってくるとそれだけでその人の事好きになっちゃう 訳:絵描きからフォロー返ってきて嬉しかったヘッダーのFEZのスクショかなり気に入ってるけど、そろそろ変えようと思う

1/28

絵ってほんと難しい 最近はしろゆきさんの枠開きながら描いてる リスナーも絵描きばかりだし、うまくなってる人多いから時分も頑張らねばってなる

1/24

3月末で今の仕事やめることにした 職業訓練うけながら次の探すつもり

1/19

奈良帰ってきた 明日は朝からハローワーク今の生活続けてたら絶対そのうち体壊すからね 仕方ないね (まだ無職ではない)

1/15

ラフに色置くやつやってみた 色関係ないけど袖が小さいですねこれ キーボードとかの下にプレイマット敷いてる人をTwitterで見て、ぱくらせてもらった

1/11

忘れてた定期FGO始めたらガチャ大勝利垢で喜んだりり 年賀絵が伸びなくて悲しかったり 仲良くしてた絵描きが自分が有名になった途端これまで仲良くしてた人達への扱いが雑になってきれてたりそんな感じ あとリクエスト拾ってくれたしくづゆ先生はやっぱ神 や…

1/5

仕事始まってしまった………… 労働無理…………夏くらいにやめたいな

12/31

1年お疲れさまでした 日記が3年目に突入 続けていけたらいいな深夜2時半にホテル出てタクシーで東銀座へ、そこから徒歩でビッグサイト 着いたのが4時過ぎ 4時半より前に着いちゃってるけど許して…………半端なく混んでたけどとりあえず目当てのものは買えたし…

12/30

コミケ待機列なう さむい29夜勤終わってそのまま東京行って1日目参加してきた 昼過ぎからだったけど、思ってたより買えてよかった晩飯はにゃんかずとじにーと焼肉

12/26

日記の存在忘れてた あぶないもうすぐコミケ スケブ受け付けてないらしいけどまぁ仕方ないね職場の忘年会とかいう微妙に気乗りしないイベントに向かう途中

12/21

年始絵線画まで終わった 正直今までの線画で一番良い感じだと思う お絵描き仲間一人増えた嬉しい