ココアでも飲みながら ブログ編

HN:たれけ Twitter:tareke_pohe

9/20

すみすずは修羅場でしばらく浮上しなさそうだけど作業部屋が動いてた
実際コミケとか出てる人から話聞くのは面白いしモチベにもなるしいいね

9/17

なんかsteamのアカウント不正アクセスくらったっぽくてメールアドレスとパスワード変えられてたけどsteam公式に言ったら対応してくれた
さんきゅーsteam

9/13

毎日エナジードリンク複数と酒飲んでるの普通に体に悪い気がする
でもやめられない

9/3

最近PUBGとLoLばっかりしてたけどお絵描き復帰した

9月はラフ描き量産して基礎画力上げていきたい

8/26

LJLfinal


f:id:hetare_poke:20170827225631j:plain

USGパーカーにapaMEN選手にサイン入れてもらって満足

f:id:hetare_poke:20170827225657j:plain

夜はじにーとかずと焼き肉行った
過去最高に飲んだ かなり楽しかった


f:id:hetare_poke:20170827230036j:plain

8/24

明日仕事終わったらLJL見に東京行く
かずやじにーと会うのも久しぶりだし楽しみ